スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジリ姐さんだぁ

昨日、地上波のテレビが面白くなかったので、BSジャパンで『ポチたま』を観てました。
まさはるくんとまつもとくんは飛騨高山を旅してたんですが、高山の街中でお話聞いてたハスキーさんたちが、なんとジリ姐さんファミリーじゃないですか!
思わず画面に食いついてしまいましたよ。
 
ジリ姐さんもゾイさんもコロさんも元気そうで、お友だちのハスさんたちと楽しそうに雪の中を歩いてましたです。
いつもローズさんをナマでみていますが、テレビでふわもこハスキー観ると、やっぱおおーって思いますね。
 
知ってるワンコが出演されて、ちょっと感動しました。

ご近所のセンパイ

みなさま、あけましておめでとうございます(^^;)
今年も『りんく家の1日 plus alpha』を宜しくお願い致します。
 
なんだかんだで今年最初の更新がこんなに遅くなってしまいました。
その間に、りんくさんのうちの子記念日(1/29)も過ぎてしまいましたです。
でもご心配なく。
りんくさんはめっちゃ元気です。
 
ぷらすわんのお友だちでも、りんくさんよりお兄さんお姉さんは少なくなってしまいました。
昨年は、まっくすさんとツブちゃんが虹の橋を渡って行ったので、りんくさんより年上はシュガーさんくらいになってしまいました。
周りのお友だちから「励みになるわー」と言われたりします。
 
それでも、おさんぽ途中にお会いするお友だちの中には、まだまだ先輩たちが元気です。
 
写真はないですが、よくお会いする、黒ラブの大ちゃん。
ちょっと口元が白くなってますがまだまだ元気。
もうすぐ14歳になるそうです。
 
それと、お久しぶりにお会いした、MIXのルークさん。

目も見えにくくなって、歩くペースも遅くなったけど、元気な姿を見られて安心しました。
ルークさんは15歳。
りんくさん、まだまだひよっこだぜよ。
がんばって長生きしようね。

2016年大晦日

年末だろうと新年だろうと、りんくさんにはなにも関係ありません。
ぱぱさんがお休みの日は、夕方にランに行くのがお約束になってます。
 
ということで、今日も行ってきました。
3日連続~。
全然、年の瀬の感じがしません。

うん。お友だちもいっぱいきてたね。
みんな、お掃除ほっぽり出してきてんだろうな。

そーでした(^^;)
 
連日のランで、りんくさんもおつかれさま。

みなさんも良いお年を。

年末になっちゃった

今日から年末始のお休みに入ったぱぱさん。
今月はなんだかもう忙しくて、いつのまにかりんくさんの誕生日もクリスマスもすっ飛んでしまいましたです。
 
りんくさんは12/9に11歳を迎えてすぐ病院に行きました。
左前足にできた脂肪腫みたいなものを診てもらったのですが、その場で判断できずに検査に出すことに。

結果、特に悪性とかではなく経過観察となりました。よかった(^ ^)
 
クリスマスは、りんく家恒例、デリチュースのチーズケーキ買ってきて2日に渡っていただきました。

 
そして。
今朝の散歩で立ち寄った神社は、お正月参りの準備が始まってました。

そだね。長生きせなね。
 
ということで、今から年賀状作成に入ります。

ビンテージ

朝のお散歩してると、グラウンドでなにやらイベントの準備をしてたので寄ってみました。
 どうやらクラシックカーの展示会のようです。
降りてってみてみましょう。

そうね、クラシックじゃなくてビンテージでした。
あなたもシニアじゃなくてビンテージの域に達してますぜ(^^;)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。