

2016年大晦日

年末だろうと新年だろうと、りんくさんにはなにも関係ありません。
ぱぱさんがお休みの日は、夕方にランに行くのがお約束になってます。
 
ということで、今日も行ってきました。
3日連続~。
全然、年の瀬の感じがしません。

うん。お友だちもいっぱいきてたね。
みんな、お掃除ほっぽり出してきてんだろうな。

そーでした(^^;)
 
連日のランで、りんくさんもおつかれさま。

みなさんも良いお年を。

年末になっちゃった

今日から年末始のお休みに入ったぱぱさん。
今月はなんだかもう忙しくて、いつのまにかりんくさんの誕生日もクリスマスもすっ飛んでしまいましたです。
 
りんくさんは12/9に11歳を迎えてすぐ病院に行きました。
左前足にできた脂肪腫みたいなものを診てもらったのですが、その場で判断できずに検査に出すことに。

結果、特に悪性とかではなく経過観察となりました。よかった(^ ^)
 
クリスマスは、りんく家恒例、デリチュースのチーズケーキ買ってきて2日に渡っていただきました。

 
そして。
今朝の散歩で立ち寄った神社は、お正月参りの準備が始まってました。

そだね。長生きせなね。
 
ということで、今から年賀状作成に入ります。

ビンテージ

朝のお散歩してると、グラウンドでなにやらイベントの準備をしてたので寄ってみました。
 どうやらクラシックカーの展示会のようです。
降りてってみてみましょう。

そうね、クラシックじゃなくてビンテージでした。
あなたもシニアじゃなくてビンテージの域に達してますぜ(^^;)

シャンプー前に

昨日はシャンプーの予約をしてましたので、ちょっと早めにランにきました。

短い時間だけどはしってねー。

モモちゃんもきてましたよ。

 

モモママにも遊んでもらいましたです。
コー◯ンで買ったらしい、ちょっと残念なウシさんと一緒に(^^;)
 

をっ、ひさびさの大口なアホ顔でました。
モモママさん、モモちゃん、ありがとうございましたー。

初めての国産もの

ご近所さんから、珍しいものをいただきました。
こちらです。

ちょっと小ぶりのバナナさん。
奄美大島で採れたらしい、国産のバナナです。
最初はもっと青かったんですが、追熟のためリンゴと一緒にビニール袋に入れて3日目くらいで食べごろになりました。

そりゃ食べなきゃわかりません。
では、いただきまーす。
 
これ、普通のと全然違います。
リンゴみたいに甘酸っぱいんですね。
めっちゃ美味しいです。
りんくさんも一口食べたけど、うーん、そんなに好きじゃないみたい。
