スポンサーサイト


小包装

少し前、ココナッツサブレーが小包装になったことが話題になりました。
今までは開封したら最後まで食べないと湿気ってしまってたのが、ちょこっと食べても大丈夫になった反面、爆食いの手が止まってしまうと嘆く声もありました。
メーカーとしては、値上げの理由としてそういったリニューアルを行うことはよくありますね。
 
先日、りんくさんのごはんを買いに行ってきました。
前にお話しましたが、りんくさんのごはんは、BLACKWOODのLOW FATです。
これの大袋(20kg)を買ってるのですが、こないだ買ったのは、

こんな感じで大袋の中にフードを入れた銀袋が4つ入ってました。
おー、これは便利になったなあ。
これなら途中で湿気ってしまう心配は無用ですわ。
 
でもその分若干値上がりしてました。トホホ。

野次馬りんくさんやってきました。
それは自分のだって判ってるもんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

