ジリ姐さんだぁ

昨日、地上波のテレビが面白くなかったので、BSジャパンで『ポチたま』を観てました。
まさはるくんとまつもとくんは飛騨高山を旅してたんですが、高山の街中でお話聞いてたハスキーさんたちが、なんとジリ姐さんファミリーじゃないですか!
思わず画面に食いついてしまいましたよ。
 
ジリ姐さんもゾイさんもコロさんも元気そうで、お友だちのハスさんたちと楽しそうに雪の中を歩いてましたです。
いつもローズさんをナマでみていますが、テレビでふわもこハスキー観ると、やっぱおおーって思いますね。
 
知ってるワンコが出演されて、ちょっと感動しました。

コメントの投稿

非公開コメント