スポンサーサイト


流行ってる?

最近、こちらで写真を撮るのが流行ってるらしい。

大福ママさんのお店、王様のスプーンです。
初めて「鍋焼きカレー」を食べました。
ごろごろ野菜が食べ応えあって美味しかったです。
なかなか辛くて汗だくになってしもた。
もう少し涼しくなったら再挑戦です。(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あーー!!
遂に写真を!笑
鍋焼きカレー、急いでる時はアウトですよね。
でもあの辛さが病みつきになります☆
りんくさん、またあそんでねー!

Re:

黒モモママさんこんにちは。
先日よりぶー姉もTK4さんも揃ってお店で写真撮ってたから便乗しました(^-^)
鍋焼きカレー、めっちゃ辛いですね〜。
あの、上にパラパラ降りかけてる魔法の粉。
あれが辛さの秘密でしょうか?
でも、あれだけのゴロゴロ感たっぷりのじゃがいもにんじんかぼちゃは、おうちじゃなかなか出せないです。
汗だくになったけど美味しかった〜。
次は、新商品のハッシュドビーフがたべたいなぁ。
