

そっくり

今年2月に虹の橋を渡ったアッシュさん。

その後、アッシュさんそっくりのワンコを迎えられたと聞いて、会いに行ってきました。
 

こちらが、でんじぃさんです。
(うしろは、晩年のアッシュさんと共に過ごしたチャロさんです)
 
いやー、そっくりです。
おっとりした感じとかが。
でんじぃさんの方が人懐っこい感じがしますが、醸し出す雰囲気がまんまアッシュさんですね。
アッシュさんもでんじぃさんもMIXなんですが、なんだかそういう犬種があるみたい。
 
でんじぃさんは保護犬のため年齢不詳なのですが、一応推定11歳とのこと。
りんくさんとあんまり変わらないんですね。
 お互いいつまでも元気でいようねー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は、でんじぃに会いに来てくれてありがとぉございました♪
りんくさんにも久しぶりに会えて嬉しかったで〜す!
相変わらずの「はむはむ攻撃」も懐かしかったわ♪
推定年齢とはいえ、りんくさんとほぼ同い年・・・とは思えない。
りんくさんが若いのか、でんじぃがじぃじなのか。
なにはともあれ、
お互いに元気に歳を重ねてほしいですね。
また会いましょう♪

アッシュママさんこんにちは。
先日はいきなり押しかけて行ってすみませんでした。
でんじぃさん、おとなしくて人懐っこくてナイスミドルですね。
風貌は、よくぞここまでってくらいアッシュさんにそっくりでビックリしました。
また機会があったら一緒に遊んでくださーい。
