ジリ姐さんだぁ

昨日、地上波のテレビが面白くなかったので、BSジャパンで『ポチたま』を観てました。
まさはるくんとまつもとくんは飛騨高山を旅してたんですが、高山の街中でお話聞いてたハスキーさんたちが、なんとジリ姐さんファミリーじゃないですか!
思わず画面に食いついてしまいましたよ。
 
ジリ姐さんもゾイさんもコロさんも元気そうで、お友だちのハスさんたちと楽しそうに雪の中を歩いてましたです。
いつもローズさんをナマでみていますが、テレビでふわもこハスキー観ると、やっぱおおーって思いますね。
 
知ってるワンコが出演されて、ちょっと感動しました。
スポンサーサイト

ご近所のセンパイ

みなさま、あけましておめでとうございます(^^;)
今年も『りんく家の1日 plus alpha』を宜しくお願い致します。
 
なんだかんだで今年最初の更新がこんなに遅くなってしまいました。
その間に、りんくさんのうちの子記念日(1/29)も過ぎてしまいましたです。
でもご心配なく。
りんくさんはめっちゃ元気です。
 
ぷらすわんのお友だちでも、りんくさんよりお兄さんお姉さんは少なくなってしまいました。
昨年は、まっくすさんとツブちゃんが虹の橋を渡って行ったので、りんくさんより年上はシュガーさんくらいになってしまいました。
周りのお友だちから「励みになるわー」と言われたりします。
 
それでも、おさんぽ途中にお会いするお友だちの中には、まだまだ先輩たちが元気です。
 
写真はないですが、よくお会いする、黒ラブの大ちゃん。
ちょっと口元が白くなってますがまだまだ元気。
もうすぐ14歳になるそうです。
 
それと、お久しぶりにお会いした、MIXのルークさん。

目も見えにくくなって、歩くペースも遅くなったけど、元気な姿を見られて安心しました。
ルークさんは15歳。
りんくさん、まだまだひよっこだぜよ。
がんばって長生きしようね。