お客さんいらっしゃい

りんく家がいまのおうちに越してくる前に住んでた賃貸マンション(会社の社宅)でご一緒してたお友だちが久しぶりに来てくれました。
そのご夫婦のご実家は熊本で、今回の地震で大変なことになったのでお見舞いをお送りしてたのですが、その御返しを持ってきてくださいました。
わざわざありがとうございました。
せっかくなのでりんくさんもご挨拶。

また古~い言い方ご存じで(^_^;)
ビーエムの320ですね。
免許取り立てのお嬢さんもこれで練習してるって。
お父さんヒヤヒヤみたい。

まずは・・・

お友だちわんこの飼い主さんたち。
最近FC2でブログされてる方が多いので、試しにアカウント作ってみました。
まずはスマホから簡単に記事UPできるか確認です。

さて、どうでしょか?