としおとこ

先日のミュージックステーションに菅田将暉さんが出演された時に、菅田さんと同じ酉年の方たちとして、斎藤工さん、福山雅治さん、タモリさんなど、イケメンばかりと紹介されてましたですね。
 
そーいえば、うちにも酉年生まれの年男がおりましたな。

年末だからギリギリ酉年やね。
 
次は成人式だぁー!
そこまでいけたらすごいよなぁ。

ジリ姐さんだぁ

昨日、地上波のテレビが面白くなかったので、BSジャパンで『ポチたま』を観てました。
まさはるくんとまつもとくんは飛騨高山を旅してたんですが、高山の街中でお話聞いてたハスキーさんたちが、なんとジリ姐さんファミリーじゃないですか!
思わず画面に食いついてしまいましたよ。
 
ジリ姐さんもゾイさんもコロさんも元気そうで、お友だちのハスさんたちと楽しそうに雪の中を歩いてましたです。
いつもローズさんをナマでみていますが、テレビでふわもこハスキー観ると、やっぱおおーって思いますね。
 
知ってるワンコが出演されて、ちょっと感動しました。

ちょっとシアワセ


リンドールがいっぱい(^。^)
コストコで買ってきました。
 
当然、このうちぱぱさんのは4分の1です。

流行ってる?

最近、こちらで写真を撮るのが流行ってるらしい。

大福ママさんのお店、王様のスプーンです。
初めて「鍋焼きカレー」を食べました。
ごろごろ野菜が食べ応えあって美味しかったです。
なかなか辛くて汗だくになってしもた。
もう少し涼しくなったら再挑戦です。(^-^)

ポケモン

そこらじゅうにいるそうです。

りんくさんにも見えてますか?