うちの子記念日

1日過ぎてしまいましたが、1月29日はりんくさんが我が家に来た、うちの子記念日です。
もう12年前になるんですね。
人に例えると「春から中学生かぁ」ってなります。
なんかやっと中学生かって思うんですが、りんくさんとの生活はなんかアッと言う間でした。
もちろん、12年前は小学1年生だったちぃねぇもいまや大学生ですから、すごく長ーい時間が経過してるんですが、さほど長さを感じないのはやっぱり楽しかったからなんでしょうね。

まだまだ元気なりんくさん。
もっともっと楽しませてくださいね。
スポンサーサイト

うれしいひとこと

最近のひそかな喜び。
 
お散歩途中やドッグランでお会いする、初めましての飼い主さんにりんくさんの年齢を聞かれ、
「もうすぐ12歳です」
と言った時の相手の表情。
たいていの人は、えぇっ!とびっくりされます。
中には、イッテQの宮川大輔さんがお祭り会場を見つけた時のようなリアクションをしてくださる方もいたりして。
 
いつまでもバカバカしさ若々しさを保っていたいよね。

おひさしぶり

昨日のランでのひとコマ。

りんく号やブルー号が止まってるのを見て、まっくすぱぱが様子を見に来てくださいました。
りんくさんはじめ、ブルーやモモちゃんも大喜びです。
 
まっくすが虹の橋を渡って8ヶ月ほど。
あまりにショックで、その事実を避けるようにここでは触れなかったんですが、昨日のぱぱさんの様子を見てちょっと吹っ切れましたです。
 
まっくすは、りんくさんが初めてぷらすわんに遊びに来た時からのお友だちで、りんくさんから遊びに誘う数少ないわんこでした。
まっくすぱぱさんはいつもわんこたちに大人気で、りんくさんももちろん大好き。
この写真もそうですが、うちのブログではおなじみの構図となってます。
 
まっくすが旅立ってからはお会いしてなかったのですが、やっぱり好きな人のことは忘れないですね。
久しぶりの熱烈歓迎ぶりを見て嬉しくなりました。
まっくすぱぱさん、ありがとうございました。
みぃちゃんにもよろしくねー。

久しぶりの散歩

ここ数日雨続きで、りんくさんも散歩に出られずごきげんナナメでしたが、昨日午後になって回復してきましたです。
まだまだ桜もきれいに咲いてたので、ねぇねぇと一緒にお散歩に出かけました。
 
いつもの散歩コースは桜の木が多くて、今年も花見という名の団体さんが盛大に飲み会やってました。
ねぇねぇはカメラで桜の写真を撮りまくってます。

せっかくだから、りんくさんも撮ってもらいましょう。

はい、ばっちりですよ。
  
ゆっくり花見したいねぇ。
来週までお花もたないよなぁ。

たいくつー

せっかく桜も見頃になったのに、雨続きでおさんぽ行けない。
退屈しまくりのりんくさんです。